広島旅行② プリンスホテルディナー~

嫁です。

ラウンジで小腹を満たし、
夕飯までホテル周辺をちょこっとお散歩です。

といっても周りは海と船とタクシー。
ホテル内を探検です。

ご婦人たちのブティックや広島カープのお土産屋さん、
もちろん広島銘菓も取り揃えたコンビニもホテル内にありました。

夕ご飯はプリンスホテルでビュッフェです。
最上階のスカイラウンジ「トップオブヒロシマ」というレストランです。

窓から夜景が見えて雰囲気満点~
かと思いきや、夕食会場はもう少し奥で、
ちょっと残念でした・・・

お料理はカニがたくさん!
パキッじゅるーぱくっ
うーん、幸せー

目の前でビーフステーキも焼いてくださいます!
他にも広島ならでは、
牡蠣やレモン、鯛やムール貝などの食材が並びます。

いろんな料理をたくさん並べられるビュッフェは楽しいです。
家族連れの方が多く、
お子様向けのメニューもたくさんで盛り上がってました。

21時まで開いているラウンジで食後のコーヒーをいただいて、
お部屋に戻りました。

ホテルには温泉もあり、
大浴場+露天風呂でゆっくり癒されました。

つづきますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です