広島旅行③ プリンス朝ごはん~宮島~

嫁です。

旅行2日目。
始まりは美味しい朝ごはんからですね。

クラブラウンジでモーニングビュッフェです。

眺めの良い高層階から気持ちのいい食事でした。

腹ごしらえをして、
いざ、美術館!の前に
弾丸宮島旅行してきます。

なんと広島プリンスからはフェリーが巡航しており、
ホテルに荷物を預けたまま、
ちょっと思い付きの観光ができてしまいます。

瀬戸内シーライン、1日フリーパス、大人3400円
宮島の他にも呉や江田島などへ乗り放題です。
ホテル内のトラベルサービスで予約、発券できるのも嬉しいポイントですね。
日曜日でしたが、当日予約も十分可能でした。

プリンスの全景を臨めます。

ここでも私はひと眠り・・・
「はいはい、着いたよ」と隣で優しく起こしてくれます。
乗り物に揺られるとすぐ眠るあたり、赤ちゃんですね。

ホテルから約25分、宮島に到着です。

鹿さんいるかなー
つづきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です