横浜旅行③ ベイホテル東急ラウンジ朝食~

嫁です。おいしい朝ごはんで素敵な1日の始まりです。

2日目

ラウンジで朝食

横浜東急ベイホテルで朝食を堪能します。
ベイクラブフロアラウンジで絶景を見ながら・・・
優雅ですねー

和洋食、もちろんカバーしてくれています。
珍しかったのは「エッグスラット
ハーブなどで味付けしたマッシュポテトに卵を投入して湯煎した一品です。
TVで見るものでしたが、遂に自分で口にすることになるなんて!

半熟卵でクリーミーになっておいしかったです。

そして何といってもここの目玉はクロワッサン
あの「メゾンカイザー」のパンなのです。

誘惑に負けて2つもとっちゃいました。
ここにもあったバルミューダのトースターで最高の焼き加減に仕上げます。

いいなぁーバルミューダほしいなぁー

サクふわっ

メゾンカイザーと言われておいしいのか、パン本来の実力か、
もはや私の舌ではよく分かりませんが、すごくおいしかったです。

では、腹ごしらえは十分に、
メインイベントへ向かいましょう。

出発

いざ美術館へ!!

つづきますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です