グランドプリンスホテル新高輪滞在記② 品川プリンス ハプナでビュッフェ~

嫁です。案の定この旅行で体重増えました。

品川プリンス LUXE DINING HAPUNA

ディナーはプリンス間を移動します。
品川プリンスホテル、メインタワーの1階へ。
ハプナ」といえばビュッフェ界では有名どころのようです。

ホームページで見る限り、ここは日本なのか、と見まごうばかりです。
大きな滝がドーンとジャングルのような木もある・・・
アジアのショーをやってるレストランみたい。

と思ってたら、ここはハワイだったようです。
HAPUNA」はハワイ語で「水の湧き出る命の泉」。
リゾート地には間違いありませんでしたね。

中はすごく広いです。約400席あるそうです。
端の席だったので、お料理からの距離は結構離れてしまいました。

ごはん

マグロも解体されてました。
駆け付けた頃にはすでにマグロさん、この姿・・・
頭だけでもこの迫力、さぞや大きかったのでしょう。

お造りやお寿司に変身します。

ハワイを意識しただけあって、ポキやトロピカルなサラダがたくさんです。
カニもすかすかじゃなかった!
パッキっと、じゅるっと。

たくさんの人が並んでる先には・・・

1人1皿、チケット交換性のアワビのステーキです。
ローストビーフはお代わりOKです。ぶ厚かった!

デザート

デザートコーナーも充実です。
このドーナツ、飾りじゃないです。ホンモノです。

ショーケースにはプチケーキがたくさん並んでいて、シェフに注文してサーブしてもらいます。
味というより、目に美味しい感じかな。
個人的には、味とお上品さはプリンスのラウンジに軍配が上がります。

120分時間制ですが、90分くらいで十分満足。
おいしかったー、お腹ぱんぱんです。

ホテルに戻っても苦しくてしばらく動けませんでした・・・
後悔する程食べられるなんて、幸せなことですね。

つづきますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です